2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お久しぶりですー。5月は早めの更新ですね。これで6月末まではゆっくりしてもry

さてGWが終わりましたが、別にGW中は何もしてませんでした。

GWがあけた週の週末に四国まで遊びに行くという一般人とは少しズレた生活をしております。

めいぽの方はもう120武器とかでちゃって以前の装備の価値がガタ落ちなようです。

売っといてよかた(゚д゚)

そんな感じでではまた来月お会いしましょう。今月はもしかしたらもう一回くらい更新するかも!


コメント非表示
