2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ここも随分と寂れてきましたね。はい、前からこんな感じでしたね。

mixiの方で毎日のように日記書いているのでこちらまで体力が持ちません。日記に体力を使うのかは不明ですが・・・。

そんなわけでこちらは月1更新くらいになる予感が。え、もっと見たいって?いやそんな幻聴が聞こえた気がしたんだ。ごめんなさい。

そんな方はmixi入ればよいよ!

で、今回の報告ですが4月は最初の週にガツンと10万ほど勝ったのでそれ以降スロは打っておりません。勝ち逃げ。自己制御できております。

国家試験受けました。自己採点は午前突破、午後はラインギリギリなので不明。受かれ!そして俺浮かれ!!たい!!

めいぽの方はアイドルスターを剥奪されて久しい感じ。初代アイドルは永遠さ!

ニコニコ動画見たりスロ打ったり麻雀したり勉強したりのまったり大学生モードに入っております。
今後ともよろしく頼むよ!

最近は「出会っちゃおうぜ系」からのコメントも来なくなり(あったらあったで困ったもんなんですが)寂れ感全開なここですが、見てる人がいようといまいと俺は無事です。生きてます。更新がないのは元気な証拠!

それではまた来月!完全に月一更新する気だこの人・・・。


コメント非表示
