2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

歓喜の歌を 2008-09-27
スロ禁してるけどパチならいいよねっという妥協で今日パチンコ打ってきました。

土曜でしかも7が着く日なのでほとんど空いてない
しょうがないから空いてて打ったことある台に適当に座ろうと・・・

なんで慶次しか空いてねぇんだよぉぉぉぉ
座りましたけど。

赤扇子はちょくちょく降ってくるけど当たらず・・・
1万円使い切るあたりで慶次がキセルをカーン!と
おぉ、キセル始めてみた!でも他に絡みがないと心細いな・・・
しかし当たる。キセルすげぇ。
で、慶次15R2連してランクアップ2回で終了
で、使途再びを見に行って空いてなかったら帰ろうかなと思っていたらなんか辞めるって人がいたので頂きました。

全然入らない・・・千円で13回とかoyz
だがエヴァは好きだからという意味の判らん理由で続ける。
1万5千円で確変大当たり。
そこからなんと9回確変続く*゚ェ゚*
ちなみにパチあまりやってないからかもしれないけど今日初めて全回転見ました。
おめでとう
おめでとう
おめでとう

まぁそんなこんなで10回目で時短に落ちて引き戻せずに即やめました。


結局人間の意志は弱いもので、そのまま二階のスロットコーナーへ。笑
ジャグラーを軽く回して帰りました。
ちなみにジャグラーでも勝ちました。

今日は15時くらいから20時くらいまでで投資30000円回収82400円

52400円の黒字
時給換算で1万超え

いつもこうだといいのにね!
でも全回転も見たしパチもスロも今度こそ辞めようかな。

そーしなさい。
勝っても貯めずにぱーっと使って消えるお金だし、負けたらお金減るだけだ。
from:せぃ URL  2008-09-28 Sun  [ Edit ]
なかなか抜け出せそうに無い気がしますが・・・

がんばりまふ。
from:遊矢 URL  2008-10-04 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
