2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

無事プレゼン終了いたしました。
いきなりこの出だしで判らない人はごめんなさい。
学校の授業でデザインの作品作ってプレゼンってのがあったんです。

まぁ作品はちょっとデータを学校におきっぱだったのでもって帰ってから載せてみますね。
引かないであげてくれると喜びます。

でメイポですが称号システムついに出ちゃいましたね。
こういうのはついついやっちゃうんですよね。

syodai.jpg

はい。初代アイドルスターにならせていただきました。
もう全然アイドルスターっぽくない外見でごめんなさいね。
でも200レベのアレみたいにNPCになるわけじゃないからいいさ。

istar.jpg

メダルはこんな感じ。ステとか別に強くならなくても称号だけで生きて行ける人間なんですが・・・
まぁあるもんはもらっておきます。



まぁアイドルスターになったとたん下げ逃げ祭り食らいましたがoyz
前提条件満たしている人の中で一番人気度が高い人がアイドルスターになれるわけですが、この調子だとすぐに引き摺り下ろされそうです。
でもそれはしょうがないことだとして、「初代」この響きがいいのね。がんばれば誰だってどうとでもなりえる事象であればその価値は「最初の人」だけ格別だと思っています。

なっちまったもん勝ち。
二番煎じに興味はない!
後は野となれ山となれ~

調子乗ってすみませんでした。
これからも称号の名に恥じぬ行動を心がけていこうと思います。

さべじぃ 2009-01-09
sabeji.jpg
名前とギルドのコラボで夢のキャラが誕生!

早くこいつでサベジをかましたいです。

あけましておめでとうございます。

正月にスパークしてガシャしまくったせいで戻らざるを得ない状態になりました。笑

あと一日に12400負け三日に79500負けのダブルパンチで収支が風前のともし火でしたが、今日は20600勝ちました。

ここからなんとか取り戻して1月もプラスでやってきたいです。

椛狩 2009-01-03
momiji.jpg

ですです。

