2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01

oh!晦日 2008-12-31
ひっさびさにめいぽ記事です。
体調崩して打ちに行けないのでめいぽしてみました。

ookaminoryoiki.jpg


狼風呂とか懐かしい。
何も出なかったけど。


で、そろそろ落ちるかって時に友達からお誘いがありまして、3人でジャクム。

1時間半かけて無事絞め落とせました。
SSなくてごめんなさい。

後半、「聖魔が右でジェネ・弓が左上でレイン・投が本体攻撃」の役割分担が効率UPの要因だったと思われます。
投げさん曰くほぼ雑魚に攻撃を邪魔されずに済んだと。
兜も出たしこんな隠居人でも役に立ててよかった。


1回死んだけど。笑


2008-12-26
今日は誕生日だというのに朝6時起床。7時半には店にならぶ。笑
先着100人で抽選する店なので抽選権をかけた壮絶な死闘が・・・なかった。
ふつーに一番乗りでした。50分後に来た友達も100人に入れました。しょぼん。


で俺は43番友達は76番
微妙。

で、今日のイベントは「角キング」まぁつまりカド台アツいよってやつ。
バイオかキン肉マンでも狙おうと思ったけど無理そうなので店内に突入してからアドリブで取ろうということに。

約束とれた゚д゚
友達はサラ金とれてる

まぁ以下略なんですが、2人ともバイトあるので早めに切り上げました。
2人とも気持ちよくバイトにいけそうです。







投資3k
回収40k
収支+37k

今月の収支+189k

4歩弱後退 2008-12-25
はい、38k負けました。クリスマスプレゼントあげちゃいました。店に。

キン肉マンの高確ステージ狙って座ったらまぁ見事高確だったわけなんですがもうすっごいの。

黒7黒7黒7青7黒7青7(゚д゚)!

ゴング来いこの野郎!

でまぁ暴走モード突入して(俺が)
CR北斗打ったわけですよ。

100円勝ったけど。('A`
トータルで38人の野口さんが旅立ちました。

今月の収支+152k
うぁぁん。


今日もワンダ○ランドのMAXローテの抽選に。305番。おいおい。

今日はもうワンダーやめとこう。
ふらふらと○3に到着。なんか今日始めて朝一行ったんだがすっごいモーニングサービスしてくれてる。

777揃ってる状態の台の1/2は高設定ですよ。らしい。
約束に着席。うん、設定4くらいかな。
まごころに移動。うん、こっちも4だ。確かに1~6で言うと上位半分に入っているがなんかなぁ・・・

そんなときになんか後ろで「ブーメランラッシュ!!」とか言わせちゃってる輩が・・・おかしいな。リンかけは777台なかったのに。

空いたので座る。データ見る。合算1/130って何このバケモン台は。
ここで勝手に俺の師匠ということにしてあるクランキーさんの言葉。
「その台のペースを遥かに超える出方をしていても今後ハマるというわけではない。スロットは設定に忠実です。」
ふむ。というわけで着席。以前設定6を打ったときはこんな感じだったし、低設定の台はいくらなんでもここまで出ない。6だろこれ。




6時間後。51k勝ちました。



リンかけの6に6時間座って51kしか勝てないってのはなんか馬鹿にされそうですがたらたら打ってたんでまぁこんなもんだろうと。だって今日そんな気合入れてなかったし正直体調悪かったから。

まぁ上々でしょう。

投資18k
回収69k
収支+51k

ちなみにリンかけにたどり着く前にエヴァで軽くやられてるんでリンかけだけで見るともっと勝ってるはずです。

今月の収支+190k
20万の大台にリーチ!

2008-12-21
先日の最後に収支書いてませんでしたね。68kに19k勝ちを加えて+87kでした。

今日はワンダーラン○のMAXローテーション二日目ということで朝から並びましたがなんと!

342番!!無理だろ!!

リンかけ>キン肉>バイオ>エヴァ>南国くらいまで候補はあったけど全部無理っぽいです。
というわけで入ったら「ゴウケンオウ」「信長の野望」「シオラー」「ジャグラー」くらいしか空いてないわけですよ。桃鉄ならまだわかるが青ドンやリオパラも埋まってるんですよ。

しょうがないので打ったことのないヤツを楽しみながら回すか。というわけでゴウケンオウに着席。

見たところ赤ドンの軽いバージョンぽい。機械割まで軽くしなくていいのに。設定6で109%しょぼん

ところがこの109%がすごかった!4時間で52000勝ち。1撃2900枚。初打ちの機種は勝てるというジンクスがあったりなかったりしますがホントすごい。赤ドンやリンかけや南国やを差し置いて俺の一撃記録を颯爽と塗り替えやがった。

というわけで満足したし設定判別する気なく浮いたら帰るつもりだったので帰還。
投資7k
回収59k
収支+52k

今月の収支+139k

この前の6万4万負けを帳消しにできました。ラストスパート頑張りましょう。

えー・・・ 2008-12-20
その後収支は+68kまで落ちてました。笑
もうねどうしようかと思った。

一応今日回復の兆しが見えたので更新を。
なんか勝った時しか更新しないって精神の弱さがだだ漏れですね。

今日は+19kでした。コイン持ちまわしてたので各台の詳細は不明です。
打った機種はエヴァ約束・アイジャグ・黄門ちゃま・バイオ・桃鉄・南国です。

桃鉄とアイジャグは何で打ったのか意味が判りませんがこの2台では負けてないのでまぁよし。
てか約束以外負けてない。笑
もー!MAXローテーション初日だから座りさえすれば6ツモれる可能性がryとか思ってたら案の定設定は1でした。判別した時点で20k以上の-ってoyz
きっちり判別しないで6以外とわかった時点で引けばよかった。

まぁでもそのタイミングで台移動してたら後々の勝てた台に座るタイミングを失っていたかもしれない。結局勝てたので今日はよしとする。次からは気をつけよう。子役カウンターももうすぐ届くししっかり判別していきましょう。



最近スロットで高設定で負けた時によく思うこと。
「俺ホント運なさすぎやろ。運のない人生を送るくらいならハデに運使って次の日死んだ方がマシさ。」
ちょっと危ない領域いっちゃってますね。笑

2008-12-15
昨日は撃沈しすぎて書く気になれませんでした。
-64kでしたoyz


そして今日は+36k

南国11勝8負1分
マヤ「南国の勝率、下がる一方です・・・」

今月の収支+110k

昨日の負けが痛すぎる。一日で負けた額の記録更新してしまったよ。

朝一南国で28k突っ込んでNCが3連しかしなかった。午前中に精神崩壊寸前。

その後一騎当千でほぼトントン

そしてエヴァまごころでちょい浮きくらいまで取り戻す
今日のまごころは思い出に残りそう。
レギュラーボーナス→レイチャンス発動!!→いきなり次回予告→赤7狙ったら揃う
という1G連達成。笑
そんなこんなでまごころ噴きました。合算は設定10くらい。笑でもベル確率5でスイカ・チェリー確率設定-3くらい。怖いんでやめてエヴァ約束のハイエナを。

天井80G前でREG。ばかやろぉぉぉ(泣

結局-10kくらいで南国に戻る
本日2台目の南国はトントン
そして3台目で1400枚出して今日のところは辛勝ってとこかな。

投資28k
回収35k
収支+7k

ふぅ。なんとか○月無敗伝説継続中
南国は9勝4敗1分
今月の収支+138k(南国のみだと恐らく+115kくらいに下がったかな)

もうほんと今日はエヴァまごにまごころをいただきましたよ。1G連とか!エヴァで1G連とか!!初めてだよ!

ちなみに1G連したことがある機種は
アイムジャグラー
南国育ち
エヴァまごころ(今日追加)
だけです。

8/11 2008-12-11
今日も○月へ。
最近6で味をシメたのか、モードより設定重視でグラフを見るようになりました。
だって設定1だったらモードよくて蝶飛んでも50Gで即落ちとかされそうですもん。
それで初鳴きが重かったらやばいもん。

というわけで高設定ぽい台に着席。
左隣が6丸出しなので軽く萎えながら打ってました。更に隣は俺が打ってる間に3回も無限入ってました。
まぁテンション激低状態で投資していきましたよ。
するとS氏が登場。「お前のバイクがあったから」と。でまぁ彼は南国嫌いなんで他を見に行ったようですが、彼が来たとたんキュインでした。そして初鳴きで蝶飛び。おおぅ。その後彼は青ドンのHを抑えたようです。で、800枚くらいで連荘終了。投資17000円。等価じゃないしまだ軽く凹んでるoyz

連Bで終わったし初鳴き飛翔率一応1/1なので続行。2回鳴くも飛ばず。やっぱ6じゃなかったか。てか2台6を並べるわけもないしな。

で、彼がバイトらしいので青ドンHを譲るよ~と言いに来た時に引き戻しからねじ込んで蝶を飛ばす。
「ok,この連荘が終わったらいただくぜ」と返事をするもそれが大連荘。途中でついに彼は姿を消した・・・

結局一撃2000枚出して終了。カチモリの箱を持ってうろうろしたくなかったしどうせ青ドン取られてるだろうと思って換金してから見に行くとまだ空いてた゚ェ゚でも等価じゃないのでもういいやっと思いそのまま帰宅。

投資17k
回収48k
収支+31k

南国8勝3敗
今月の収支+131k(南国のみだと+125k)
上出来すぎるわ。

2008-12-10
前のブログをフラっと見てきた。

↓の記事を見つけた






自分の過去日記を読み返してみると

恥ずかしくなったり

吹いたり

あー、俺ってこんなキャラなんやーとある程度客観的に見つめなおせますね。

この記事も未来の俺が見直したりするのかな?

未来の俺さんお元気ですか。今の俺はぼちぼちです。



さて、今日でこのバイトも最後だ。授業ももう終わったし、部屋を片付けて出る準備をしよう。

そして暇があればこの際にいろんなとこに行ってみたい。

決して「めいぽに没頭するぞぉぉぉ!」なんてことは言わない。

実際そうなるとしても、言わない。

実際そうならない。

ことを祈ります。

07/2/17



以上。

うん、今の俺もぼちぼちだぜ。そして更に未来の俺さん、元気ですか?

過去の俺との交換日記ですか!いや過去から未来へと一方的にぶん投げるイッツー日記ですね。

今の俺は国家試験の合格発表を目前にしておたおたしてます。どのくらいおたおたしているのかと言うと、間違えて閣下試験と打ってしまったくらいです。閣下試験ってどんな試験や!デーモンさんですか!

結果が出た時の俺がここを見たらどんな感じなのかな。怖い怖い。

一歩前進 2008-12-10
南国6ツモりましたぁ~。ぱちぱち。
夕方4時に某負けナシのホールに行くと南国10台中2台が空いていてグラフから見て下がりヤメしてるのとまさにNC後即ヤメの2つだったんですが・・・

どうも気になった。即ヤメの方が。このグラフ高設定のお手本みたいなグラフだ。
よし、一か八かこっちでいこう。

結果6でした。16時から21時まで回して44k勝ちました。
しかし相変わらず無限入らねぇぇぇぇぇ!!

しかし、6の爆発は無限絡まないと厳しいと思ってしましたが一撃2000枚出たので許すことにする。

残す目標は三つ!無限突入と万枚突破と一撃五千枚!!
頑張りましょう。

というわけで南国10戦7勝
収支+94000円
やっぴ~

只今9戦

1.-5000
2.+7000
3.-9000
4.+12000
5.+13000
6.-15000
7.+11000
8.+14000
9.+22000

9戦6勝3敗
収支+50000

設定6ツモ0回
無限南国チャンス突入0回


立ち回り
朝1:宵越し天井・設定変更での低格回避
その他:天井・高確濃厚台・設定6濃厚台
一度座ったら蝶が飛ぶまでやめない、蝶が消えたら即ヤメ
簡単なことしか書いてないけどこれを守れば南国は怖くない!

負けたときの敗因は1.初戦で知識が不十分だった3.浮いてたのに深追いした6.勝ち負け気にせず一日ぶん回してどうなるのか検証したみた。でした
南国は本当に一日ぶん回す台じゃないね。万枚狙いたいとか設定6ツモったとかなら話は別だけど。
この前9500回転回した時は-15000だったしoyz
おいしいとこだけ狙ってついばんでいけばいいと思うよ!

