2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12

南国育ち 2008-11-25
南国育ちは怖いけど楽しいね
朝1から打って25000円突っ込んで嘆きながら打ってたら一撃800枚、そして終了後また一撃800枚

浮いたんで辞めたけどその後その台は-40000くらいまでへこんでました

ART入って浮いたら終了って立ち回りでいいかな。
運次第でどこまでも浮きそうだからな…

ちなみに7000浮きで終わったはずがゲーセンとご飯代と友達に半年くらい前に借りてたお金返すので気づいたら1000くらいしか手元に残ってない!!oyz

でも勝ったからいいわ。笑

2008-11-14
最近子役カウント頑張ってます。
カウンター持ってないのでケータイのアプリでやってますが子役カウントすることですっごい判別しやすくなりますね。

ただ合算と違って自分が打たないと判らないのが困ったところですが(まぁ当然か)

合算のよい台に座りなおかつ終始子役カウントをすることが大切だなぁと今更ながら思いました。
ボーナス引けても子役が芳しくなければ浮いているうちに逃げることができる。これが大きいです。

もうね、スロ辞めるとか言ってた頃の自分はなかったことにしたいです。
結局無理です。でも体裁保つために言います。就職したらやめます。
あ、結婚したら辞めますにしときますね。

約束の時 2008-11-13
最近約束の時の高設定を打つ機会が多いんですがやっぱすごい

さすが勝率95%

大抵1000円でかかって1万後半~2万くらいまではすぐ増えますね

あとは辞め時を気をつければもっと勝てそうです

見てました。いやぁいい試合だった。
特別応援しているチームがない俺は家族に合わせて巨人側で見てたけど

西武かっこよかったゾ





レポート期日の午後3時半くらいになんとか終了。
まだ残っている方々のレポートを冊子に閉じたりするのを手伝い午後8時に学校を出る

バイト先に寄ってだらだらして午後10時半に帰宅

なんか無駄に過ごしたような気がしないでもないが多分レポート終わった開放感に浸ってたんでしょう。

いやぁ疲れたまじ疲れた。この土日は寝まくるぜ!

心機一転 2008-11-05
ちょっと暇だったんで自分の過去日記やらコメントやらを読み返してたらちょっとやる気でた!

めいぽはちょっと厳しいけどブログの更新とかはまた加速して行こうと思うので、生易しく応援しといてくださいね。

というわけで頑張る記念にちょっと前の自分の髪の色を。

無題


金とか



無題2


赤(ピンク!?)とか




ちなみに今は黒です。笑

10月末から師弟イベントがあってるみたいですね。
俺の淡い期待は見事に裏切られ弟子0人でした。

今更師匠っぽいこと何一つ出来ないから当然ですけどね('A`)
大抵が自キャラサブを10体25まで育ててメインがアイテムをいただく流れなんでしょうけど。

そうそう銃使いでもBGソロできそうですよね。
タコ出しまくって召還して押しまくればいい気がするんですけど・・・
やっぱタコ射撃の範囲が狭くて出し直しの際BGの間合いに入ってアボーンかな
やっぱパペあってこそのBGソロなんかな

一発さんと2人で必死に考えて施行を重ねて
お互い見事にソロ大親分撃破できたあの頃が一番楽しかったなぁ・・・
きっとうちらが最初だと思いたい!
あれやっちゃったせいで目標見失って今こうなってるってのもあるけどまぁそれはそれで。
懐古房にならない程度でこの話は終わらせましょう。

最近新職業も出たしイベントも新しいの出て楽しめそうだとは思うけど時間がない('A`)
あと金もry
金を使わずにやればいいじゃんとかそういうレベルじゃなくて武器売って金にしないと生活がryレベルだからもう無理ス

で、あれだよね。武器の現金での売買は規約的に違反だった気がするけど
(なんか武器ってのはネクソンのデータでありそれを借りている形になってるんだったっけ。それを他人に売ることはネクソンに無断でネクソンに権利のあるデータを売ることになるんだったかな)
① AがBに武器をあげる
② BがAに現金をあげる
という解釈にすれば事実武器の売買だとしてもお互いに贈呈しあう形に出来るわけですよね。かなり無理やりですが。

そこんとこどーなの!
俺とかこういうこと全然詳しくないしニュアンスとか主観で意見言ってるだけなんだけど
たとえ規約違反になるとしても法には触れていないのかな。
んー・・・最悪営業妨害(?)になるのか?
やはり利用規約とかも法的な効力を含む本文を載せるだけでなく一般プレイヤーに理解しやすいように翻訳して書いて欲しいって思うこともあるよね。
それがプレイヤーと企業の潤滑剤となるんじゃないかな
堅っ苦しい文章だけじゃ飛ばす人も多いと思うよ
ターゲットが子供なんだから子供にわかる文章でそういうの書く必要性あるんじゃないかな

ぐだぐだ批判じみたこと書いてごめんなさい
別に文句言ってるわけじゃないんです

さてさて11月の中の人の生活はというと
明後日までにレポートを7個終わらせて(6個はほぼ完成)
集中講義のために体調崩さないようにすること。
あとは飲み会の予定があるようなので出席できるように資金繰りを・・・
これが一番きつい。

まぁそんなところで。9,10月の地獄並のスケジュールと比べるともう天国に足を踏み入れたかのごとき浮遊感
ここで浮かれすぎると足元を掬われるわけですが。
11月は倹約を心がけてちまちま生きていきます。
それでは皆さんまた逢いましょう。

ちなみにmixiやってる人はここより更新率高いんで覗きに来てもいいですよ。
ニックネーム(つω∩遊)が遊矢の中の人です。

なんか最近コメがほぼ業者さんで寂しいです助けてください。
まぁ誰も来なくても延々まったり更新していくと思われますが。

