2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10

歓喜の歌を 2008-09-27
スロ禁してるけどパチならいいよねっという妥協で今日パチンコ打ってきました。

土曜でしかも7が着く日なのでほとんど空いてない
しょうがないから空いてて打ったことある台に適当に座ろうと・・・

なんで慶次しか空いてねぇんだよぉぉぉぉ
座りましたけど。

赤扇子はちょくちょく降ってくるけど当たらず・・・
1万円使い切るあたりで慶次がキセルをカーン!と
おぉ、キセル始めてみた!でも他に絡みがないと心細いな・・・
しかし当たる。キセルすげぇ。
で、慶次15R2連してランクアップ2回で終了
で、使途再びを見に行って空いてなかったら帰ろうかなと思っていたらなんか辞めるって人がいたので頂きました。

全然入らない・・・千円で13回とかoyz
だがエヴァは好きだからという意味の判らん理由で続ける。
1万5千円で確変大当たり。
そこからなんと9回確変続く*゚ェ゚*
ちなみにパチあまりやってないからかもしれないけど今日初めて全回転見ました。
おめでとう
おめでとう
おめでとう

まぁそんなこんなで10回目で時短に落ちて引き戻せずに即やめました。


結局人間の意志は弱いもので、そのまま二階のスロットコーナーへ。笑
ジャグラーを軽く回して帰りました。
ちなみにジャグラーでも勝ちました。

今日は15時くらいから20時くらいまでで投資30000円回収82400円

52400円の黒字
時給換算で1万超え

いつもこうだといいのにね!
でも全回転も見たしパチもスロも今度こそ辞めようかな。

九月も後半 2008-09-20
そう、そして試験まで1ヶ月を切りました
気持ちだけ焦ってあまり進んでいません

参考書を買っただけで学んだ気になるという典型的だめ勉強人間になっています
金だけ飛んできます

あまり考えたくないものですが・・・
国家試験が終わるとレポート提出期限が間近に迫っていたり
そのレポートやってる間に超短期集中講義があったり
そんなのかんけーねぇぇぇとばかりに科目試験があったり

今年中は気が休まることはないでしょう。
胃に穴が空いたり頭髪が薄くなったりしないよう適度に楽しみながらやりたいものです

ちなみに肺にはしょっちゅう穴空いてます。笑

゚ェ゚ 2008-09-10
タバコをカートン買いして1箱ごとに油性マジックで吸う予定の日にち書いてみたりしました。
計画的に吸って減らしていきましょうというわけです。
初挑戦です。生暖かく見守ってください。

ちなみにめいぽのほうは週1くらいでチャットしに行ってます
インしてるのを見かけたら本人なので安心してMPKしてください。笑

以前取引希望されていた方からの連絡が途絶えてしまったので・・・
引き止めて下さる皆様には申し訳ないんですが、装備売っても皆との関係が崩れるわけではないし、本当にアレなんで・・・

(通常の預金がとっくに0で貯蓄用の方から15万ほど使ってたりoyz)




ニスロックA122D4
軍手A16
ウィングブーツD14S3
アルジュナD29S4
金イヤD12I5
桃A4D8
兜隆盛D11他10UG9
ノーマル兜



全部あわせて25で('A`)
とか言ってみたりして。


