2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09

2008-08-19
もっと時間とか生活に余裕があれば戻りたい気持ちもないことはないけど・・・
ある程度気持ちも離れたところでやってる場合じゃない状況っていうダブルパンチはやっぱり強力です。

そんなこんなでここも廃れてきてますが

最近スロットの方はちまちまと勝ってはいるもののちょっといい晩御飯食べたら消えてしまう程度の額なので増えてるって感じは無いです
お盆あたりで飲み会が度重なり八月の分は全部それでちゃらって感じ

資格取得の勉強の方は手付かず・・・あと2ヶ月ないのに過去問に手を出せていないのはかなりまずい
ここから挽回せねば秋の試験は落ちるかも・・・
そして金のほうは貯金も一桁万円に
あぁほんとやばいっoyz

スロットやんなって話ですけどスロットではトータル収支も黒字で右上がりなんでやめたほうが金減るよねって感じ。個人的には。

でもきっといつか負けるんだろうなoyz
そのときが俺が人生の負け組みになるときなのか!?

海賊実装!! 2008-08-03
わしゃぁ手を出さんぞ!
指を咥えて見とるだけじゃ

ところで8月ですね。
あぁ休暇も@2週間くらいしかないoyz


