2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08

海賊実装らしいですね
俺にはもう遠い世界の話となりそうですが。。。

装備売却の話を前回しましたが、値段しだいで・・・という方がいらっしゃいまして。
一応本当に売るつもりだったんですがどーせいないだろうと思ってろくに相場調べたりしてなかったものでちょっと焦り中です。

もうね。本当に金が足りなくて。
ちょっと損害賠償沙汰になりそうなことがありまして最悪xxx~xxxx万円程用意しなきゃいけないことになりかねないんで今のうちに準備を。
多分ニスロックとか軍手とか売ったところで全然足りないと思うんだけどね。
めいぽとかしてる状況じゃないよんというわけで決意表明も兼ねてるわけです。

ロト6とかトトとか当たらないかなぁ。
買ってないけど。笑







というわけで、希望の方連絡は一応前回のコメの続きでお願いいたします。
お互い希望額がかけ離れていて取引中止になったとしても恨みっこ無しでお願いします;;
そういうもんなんです買い手は安く、売り手は高くが希望なんです。
俺そういうやりとり得意じゃないんで気を悪くしないでやってくださいoyz

アバが友人からもらったフレンドリングと釣竿だけになりました

ちなみに釣竿は本日18時に切れます

ということで更なる隠居を決行しようかと思います

装備も買い手がいて値段にお互い納得がいけば取引しちゃおうかなとか思ったり

メルじゃない取引でry

一応それなりに売れそうな装備は

ニスロックA122D4
軍手A16
ウィングブーツD14S3
アルジュナD29S4
金イヤD12I5
桃A4D8
兜隆盛D11他10UG9
ノーマル兜

くらいです'A`

お金持っる人がいてまとめて全部買ってくれるありがたい取引は文字通り「有難い」話ですね。

