2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

ビシャス 2008-06-14
二段階接触耐えられました。
物理防御290で被ダメが5kちょいでした
恐らく5,1kまで出ないでしょう

皆さんも参考にどうぞ

麻雀好調 2008-06-13
そうです麻雀が最近調子いいんです。

7万点オーバーで勝ったり
人和あがったり
大三元あがったり

ちょっと時代がきているのかもしれない。
オーラス2着で配牌でピンフイーシャンとかの手を
まだたりねぇ!とか思って無茶振りして混一色にしていったらがんがん入ってくるし

神がかってるけどお陰さまでリアルではケガしたり彼女に振られたりです
人生結局プラマイゼロなんです。
3つ下の女子高生彼女・・・もったいない('A`)

はいもう更新しちゃったんです
特に書くことはないんですけどね

俺はmixiもやってるんですが
mixiはこのHPよりも1年前に始めたんです
(実際これの前に遊矢的めいぽ「試行」ってのをやってたんでどっちが先かわからんけど)
それなのにこっちのアクセス数のほうがmixiより1万多いってのはちょっとあれですよね

不思議なもんです

いいんだ、別にアクセス数なんか大して気にしてないし'A`
で、今回本当に書くことないので

ヤマナシ
オチナシ
イミナシ

ヤオイな更新でごめんなさいでした。

6月です 2008-06-07
皆様如何お過ごしでしょうか
6月です

めいぽの方は友が帰ってきたので俺も若干イン増えました
狩りは例のごとく一切してません
さぁ、お抜きなさい
俺の屍を超えてゆけ

混沌の書とか白の書とか出てますがまさにそんな感じですね
混沌はもうそのままですし、白というのは狂気の色と聞きます
めいぽカオスだ

相変わらずインフレも続いているのかな?
相場はほぼ把握していないのですが
俺がまだフリマをうろうろしていた頃は力の書(鎧上)70%とか1.2Mだったんですよね
今は・・・oyz

ギルド連合も実装されてログが急激に賑やかになったのはいいのですけど
今まで以上に俺の発言が場の空気に流される気がして夜も眠れません
連合作ったからには次は国家でも出るんですかね・・・

更新が遅くなってきてこりゃどげんかせんといかんと思っているのですが
現実世界でいろいろと忙しくてそうもいかないのです
これからも閉鎖することなくまったり更新していくので
月一くらいで見にくることを

おすすめするZE☆

