2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06

DVC00044.jpg

皆さんこの企画を覚えていますか

詳しくは↓より

NEXON×WebMoney コラボキャンペーン 第2弾について



自分はまぁ運よく(?)当選したわけなんですが
他に当たった人の情報が何もない
まぁ23人だからなかなかないのかもしれないけど・・・


DVC00045.jpg



誰か他に当選した人を知っている方がいらっしゃいましたら
教えてほしいです
知ったところでどうこうするつもりもないんだけど

DVC00046.jpg




ちなみに背番号は6番でした
1桁ってなんか嬉しい


















ちなみに一番上の画像の右上にちらっと見える物体わかりますか?





















よーく見ると
左から 畑 健二郎 と書いてありますね
はい、友人が面白いから読めと言ってよこしてきたハ○テのごとく!です
いやそんだけです
なんか見てる方にさきに突っ込まれるのは癪なんで自分で言っておきます
あれはなんなんだ!?と真剣に考えながら呼んできた方ごめんなさい
多分いないと思うけど。

個人的TOP10 2008-05-20
というわけで勝手に東方原曲ランキングつけました。
東方知らない人にはごめんなさいと言うしかない記事です。
ヴォーカル入ると順位が変わる部分もあるのでとりあえず原曲でいきます。
盛り上げ下手なのでもう一位からいきますね。




①千年幻想郷

えーりん
月の天才

②砕月

すいか?
会話曲なだけに短いのが惜しい


③亡き王女の為のセプテット

れみぃ
カリスマというよりは哀愁漂う


④天空のグリニッジ

大空魔術オリジナル
胡散臭い



⑤プレインエイジア

けーね
きもくない

⑥風神少女

しゃめいまる
くいずじゃないんだよー


⑦竹取飛翔

にーと
助けてえーりん


⑧少女綺想曲

貧乏脇
ねこみこれいむの元

⑨上海紅茶館

中国
紅茶を飲みながら聞きましょう


⑩幽雅に咲かせ、墨染の桜

ゆゆさま
十位はいろいろ悩んだのでキャラ設定的に強そうなゆゆ様を入れておいた
すまんみょん




今回はこんなところで。
書くことがなくなったらまたこんなことをするかもしれない。
そのときは順位変わっているかもしれない。
なんたって地霊殿が出るっぽいから。

ちなみに俺STGはめちゃくちゃ苦手です。
東方は翠夢想以外はルナティックはおろかノーマルノーコンできません
m9(^д^)プギャー



音楽が好きで東方ってるだけです
求聞史記買いましたけど
m9(^д^)プギャー

昨日、うちの大学で集まって学年別の・・・


ソフトの大会でピッチャーしました
3試合全部完投しました
といっても4回までの超短い試合だったんですけどね

第一試合はよく覚えてないですが勝ちました
第二試合16-0の完封勝利 半端ねぇwww
第三試合12-6 決勝戦も勝って優勝
優勝商品はジュース1本だそうですがプレミアムモルツ買わせました
昨夜飲みました

帰る途中に
自殺直後の現場に遭遇しました
帰ってニュース見たら意識不明の重体とか
助かってください
死なれたら後味悪いです
あと自殺したら八雲紫さんとかに食べられますよ

帰ってから試験結果をチェック
国家試験見事合格(゚A゚)ノ
わはー
そーなのかー
正答率90%近くだった
あれもしかしてやれば出来る子?



だといいんだけどねoyz


小旅行 2008-05-15
えぇ、小倉(北九州の方)に行ってました。
火曜学校が合同企業説明会で休校になったもので、
月曜の夜急遽大分を発ち、深夜に小倉に到着。
ネットカフェで寝る。
朝お土産を買ってスロットで5000円勝って帰る。
夕方着く。
というなんとも意味の分からんことをしてきました。

やっぱ福岡のラーメンはうまい!
何がうまいかって・・・
なんか本場だって雰囲気がうまい!笑

いやー24時間中8時間が運転ってのはちょっと疲れた。
だがまたいつか行くぜ。
こんなノリで九州全制覇する予定ですのでよろしくお願いします。

ちなみに道中はPSPからFMトランスミッターで東方のBGMを飛ばして車のオーディオで聞いていました。
最初から最後までずーっと流していたのに家に帰り着いた時まだ4時間分BGMが残っていました。
恐るべし東方!

そしてお土産の門司港レトロバタークッキーうまい(゚A゚)
学校に持っていったのに俺が一番食っている。
俺が買ったんだしまぁいいだろ。


ちなみにすごい節約して行ったのでガソリン代を抜くと財布のお金は帰ってきたときに微妙に増えてました。
あの5000円の勝ちがでかい!
まぁガソリン代入れて結局赤字なんですけどね^-^;

メシ、寝床、移動費全て込みの大分←→小倉が5000円!
よい旅でした。


れってって 2008-05-09
装備を友の弓に無期限貸し出ししました。

自称桜鯖最高攻撃力を誇るニスロック、大切にしてあげてください。

あくまでも自称ですので突っ込みは柔らかくお願いします。




つまりは本当にめいぽする時間が減るぞってことです。

何をしてるのかといいますと、勉強→バイト→幻想郷入りシリーズを見る(現在21人目まで見ました)

程度です。

すごいメイポできる時間がありそうですがないんです。

そりゃちょこっとなら出来ますけど、ボス戦や狩りなどまとまった時間を要することはできないでしょう。

サクとザクとペットも切れましたし、釣りしながらチャットくらいならしてます。

ただ、釣竿とアバターが切れたときはもう・・・

「俺、アバターが切れたら次はもっとかっこいい服を着るんだ」










でもまぁ
楽しかったよ、今までありがとうメイプルストーリー

なんてことは言いません。
けじめつけない人間です。
そもそもふらっと始めためいぽを終わりだけカッコつけたってカッコつかねぇよ。
大体めいぽで待ってそうな人もいるしそんな完全にやめるわけないと思う(゚A゚)
完全にやめることができない、とも言う。



で、実は似たような経緯でスロットも最近控えてるわけで、これからここで何を書くかといいますと。
リアルとも繋がっているみくしぃでは下手にかけないような馬鹿な妄想や日常で見つけた小ネタ等をつらつらと纏めていこうかなと思ってます。

多分東方のネタがよく入ると思います。妄想的な意味で。
そんなことみくしぃに書いたら彼女に
「はぁ(゚A゚)!?あんた馬鹿じゃないの!?きもいよ3回死んでから死んで!?」
とか言われかねません。

ギャル×ネラーの恋愛関係はこうしてネラー側の苦労とともに成り立っているのです。

まじで下手なことはみくしぃには書けない。
ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!とか書けない。









さて、それはさておき、最近こちらのブログを見てる方がいるのか気になってきました。
見てないなら見てないでもっと深いことを書ける気がするけどなんかそれはチラシの裏にでも書いてればいいんですよね。
これからも誰かが見ていることを前提に書いていきます。文章力の向上にも繋がりますし。繋がるのかな。

最近の日記的なことといいますと、友達が同じ機種の同じ色のケータイを持っていて、自分のケータイで電話しながら俺のケータイをポケットに入れて帰っていきました。
途中で気づいてあわてて持ってきてくれましたが。
俺はつっこまなかった。えらいぞ俺。

別の友達の話ですが、
「お前MH買ってやるからやれ」
的な流れでもんすたーはーんたーぽーたぶるつーじーを買ってもらいました。
何コレ。金銭的にはありがたいがなんかツンデレの彼氏もちの男みたいで精神的にはすごく後味悪いんですけど。
しかも初心者講習のクエでクリアできないというモンハン耐性ゼロの俺。30分で酔いはじめて1時間で頭がんがんするケータイゲーム体制ゼロの俺。
しかも予想以上にグロいぞ('A`)俺グロ苦手だぞ。
虫とかリグル以外無理だぞ。









オチナシで悪いが今回はここまで。
これからも俺の文章はオチなしなので覚悟しておいていただきたい。
文章力向上させる気がないのかもしれない。

それではまた更新する日まで。

