2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05

麻雀('A`) 2008-04-30
はい負けましたよ。毎度のことですけどね!
なんでメンタンピン高めでサンシキのリャンメンリーチがさぁ。
追っかけのメンタンイーペー単騎にツモ負けすんのさoyz
三面待ちしたら大抵他家アンコられてたり。

えぇ役の作り方が悪いんですよね。
ノリで「お前コレほしいんだろー」とかやるもんじゃないですよね。
80%の確率でロンされます。笑
麻雀は逃げる時は逃げるものですね。ノーテン罰符なんか痛くないさ。
テンピンウマナシで7半壮して5500円負け二回飛び一回飛ばし
仲間内でやると賭けても危機感なくって親リーに対して糞手で勝負しちゃうのがいけないですよね。
親ハネ食らったの俺だけだしoyz(俺も親ハネ当てましたけどね!


スロの方は・・・午後六時過ぎから出向いて

青ドンハイエナ2回と
店のイベントのアツさと今回ってる台の設定から見た消去法でラブジャグ0ボーナスから開始したら見事高設定でしたって感じと
ジャンキージャグラー初打ちと
あとなんか物足りなかったので最高設定探してふらふらしててみつけた月光仮面を打って

4勝1敗 15500円の黒字


初打ちの月光仮面で勝ちましたよ。
夜行ったら設定6らしきものが空いてました。
隣の4~5くらいの大を頑張って打ってる人は何でこっちに移らなかったんだろうな。

あとジャンキージャグラー!これも今日初打ちだったんですけどね。怖い。
今までのに比べてなんかハマる気がすごいする。合算悪いからなんでしょうけど。
1500円くらいでバー引いてやめました。チキンです。
浮いたらやめていいんです。

ラブジャグはそこそこ打ってるんですが今日始めてGOGOランプの赤を見ました。
ビッグはずっとバー揃いでしたからね・・・うれしかった。

青ドンですが、今日の1敗は二台目の青ドンでした。
いやー化けるとは思ってなかったなぁ・・・
高設定ぶんまわしは一度の化けは大して痛くないんですが、ハイエナで化けられるときつい・・・
化け率はボーナスの28%らしいので4回に1回は引くんですが、ついつい計算から外してしまうんですよね。
それで化けがきたら萎えます。

最近はもう機種拘らず3000回転(できれば4~5000回転はほしいですけど)回って合算から最高設定と判断できる台は何でも打つようになりました。
何故かってそりゃ勝てry

青ドンだけだと飽きます('A`)
プレミアもほとんど見ましたしもう楽しみがない。
おっ!これ確定か!?みたいなあの感じがない('A`)

だから他の台に手だして負けてるんです。
飽きとか関係なく作業としてこなせば全体での勝率も上がるんでしょうけどそこは人間だもの。
無理っす!!


げっこーかめーん!!

北電子は高設定よく入ってて嬉しいぜ

('A`)ヴァー 2008-04-27
いや~4月はもうオワタって感じですね。
後半から収支つけるの諦めましたもの。

どんまい俺。

来月があるさ。

そんなこんなで来月も負けるんだろうなぁ・・・

絶対GWはうたねぇぞ!!






設定6なんか信じません。
6でも負け続ける男がいます。
俺ですoyz



まだスロ総合収支は黒字なのが救いだ・・・。

123.jpg


行けるんじゃないのか!?
なんでこんな遠回りを・・・

もぐもぐ 2008-04-09
ホーンテイル倒しました。

スロットは2.3.4月ともマイナスです('A`)
1月の勝ち分がこのままだと全部なくなりそうですoyz

