2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

三月も終わりました。
また負けました。

でもひとつきで2000円負けはまぁ悪くないかなと。
(いや実際は悪いんだけどね)

よく考えてみると、スロやってるんでカラオケやら飲み会やらがその分減るわけで、
一ヶ月遊んで2千円しかかからなかったという考え方も出来るわけです。この程度ならば。

あー、深く考えるとガソリン代とか思いつくからもういいや。笑

三月も最後の最後までひどかった!特に昨日今日が。
昨日と今日でナメコ重複が3/13って何だよ。
統計的には28%の確率の化けが50%くらいで出てくんのは何でだよ。
とまぁここで文句言ってもしょうがないし、確率なんか一日二日で収束するわけでもない。

それでもいいたい('A`)


やっぱナメコない青ドンってほんと辛いね。
青ドンとナメコはもう切れない縁だ。
いっそ機種名もナメコでいいよ。

そうそう、昨日青ドンでふるみっくにされた時にふらっとジ アマゾンロード打ってみたわけですが。
ちょこっと打っただけの感想ですが

「え?これどうやったら負けんの?」

って感じでした。

じゃあなんでやめたんだってことですが、まぁナビありRTで目押しミスってパンクさせたわけです。ばかです。

実際には1000円弱で赤ビッグ引いて、RT入って、コイン現状維持しつつARTに入るのを待ってたらまぁART入って、そして即白ミドル。そしてまたRT入って、まだナビあったのにアボーン。

超もったいなかった。

情報によるとプレミアムビッグ引くと7連確定だとかなんで、実はこの台に期待してます。
出る前からチェックしてました。ふふ。

もっと情報が増えたらまた打つ予定です。

一言で言うとスケールが小さい戦国無双って感じ。


では四月こそ勝つぞー!







さて。メイポのほうですが、最近イン程度はするようになりました。
知らない間にコカコーラのイベントとかやってたようで。
ローソン行ってみたらコカコーラ・ゼロまだ置いてました。
さすが田舎だ。

で、モンスターの像でした('A`)

そうそうこの前のパッチで○ーン○○ルがまた戦えるようになったようですね。
弓はしんどいですけど。
ま、実質隠居した身ですし今の血気盛んな弓の代表者さんたちにお任せします。
自分はのんびりカードでもドロしていきますよ(゚A゚)ノ


それではまたの更新までさようなら。

三月の収支 2008-03-21
はいただいま6000円の黒字です。笑

実は昨日5万近く負けまして。

それで6000ってことなんです。
それまでは+50000だったんです。
5連勝してたんです。
赤字から抜け出してたんです。

その五日間の苦労が一日で消えるものなのかーっ!orz

バイクやら車やらで半日から一日がかりで市内(一部市外にも行きましたが)を駆け回って一日1万ちょい。それを五日間がんばって3万の赤字から5万の黒字まで持っていったのに。

あぁこれで2月分の負けを取り戻したぜ。一安心というわけでハイエナ一時中断してぶんまわしてみるか。



で、5万負け。


もうね俺ギャンブルの才能なんて人並み以下なのは自覚してるけどさ。
なんで合算から見て設定H濃厚の青ドンが俺が打つと設定1まで落ちるの。
6千回転回ってB23R18のジャグラーではちゃんと設定6になるようにR6連するのにね('A`)
R6連って嬉しくねぇよ(゚A゚)B出せよぉ。結局一回もB引けずに撤退しましたよ。

なんで高設定で勝てないんだ。
もしかすると実は低設定で、俺の前に打っていた奴の引きがすごすぎるってオチか。
勘弁してくれ。

というわけでバイトの日は打たないんですが明日はそうも行かなくなりました。
バイトがある日も勝負しないと先月の負けを取り戻した上で今月も黒字ってのは厳しいぜ。
あと十日がばしょー!!!



・・・でもあれだよな。どっかの名言に「やって失敗した後悔よりも失敗を恐れてやらなかった時の方が後悔の念は強い」とかそんなのがあるみたいですけども。

そろそろハマるんじゃね?で流して戻ってみて他の人が座って大爆発してる後悔よりも
連チャンのコイン全部飲まれて追加投資しながら、あそこでやめときゃよかった・・・って後悔の方が

スロットでは多い!間違いない!!
今日もそれでした('A`)
あー人生は世知辛い・・・
隠居してぇ('A`)

最近更新が滞っておりました。すんません。

いやまぁ・・・想像つくとは思いますが不調もいいとこでして。
2月は5万赤字で終えて3/10現在3万の赤字です。

2月は暴走、無駄打ちが多く反省すべき点も多々あり、その辺考慮するとこの収支には納得がいきますが3月はどうもおかしいのです。

3000回って最高設定濃厚の台を合算で設定1まで落としたりばっかりでもうぶん回す気力がなくなってきてます。

メインが青ドンなんですがBIG重複50%の子役斜め氷を今月は14回出して3回しか入ってなかったり。

暫くはハイエナ徹底して運気の回復を待つとします。
今日は夕方から出向いてハイエナ3台で+1万でした。
ちなみに今日給料日だったんですが銀行に行っておろす前は30円しか財布になかった('A`)

