2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03

二月オワタ 2008-02-29
結局二月の収支は50200円の赤字。

24くらいで11万の赤字まで落ちましたが最後赤字も一桁に戻すことが出来ました。

今年の収支はまだ25万の黒字なのでまた三月頑張るっす。

おつかれーっす。

18 2008-02-18
今日はリングにかけろを打ちました。

二重の判断ミスをしました。

2000枚出てるときにやめればよかった
もしくは
3連ハマリのあとも頑張ればよかった。
(閉店時のデータを見たら自分がやめたあと結局2300枚まで出てましたorz)
どちらかさえ実行していれば+4万円だったのに('A`)

結果+2400円('A`)
まぁ勝てたからよしとします。

18日 2008-02-18
今日は親戚の葬儀があったので昼から。
行くなって話しですけどね、行ったら案の定負けました。葬式の後にギャンブルなんかするとロクな目に遭いません・・・。

今日はW店の強制開放区に指定されていた2027をまず打ちました。
えぇ、ART後300くらいかなーって台を打ったらみごとにそっから1000までハマりました。
ジャック間も500ハマったりと最悪な台でしたが、ARTさえくれば取り返せるだろうと信じて35000つぎ込んだ結果・・・ARTで250枚(゚A゚)

ART終わって台移動。赤ドンを見ると合算的にHの台が空いていたので打つことに。
ボーナス後16でやめていたのを300ちょいで引き、そのボーナスの花火がV字!
これはいける!6orHは間違いないだろ!と思っていたらそこから1500までハマり・・・天井到達も金ドンゲーからは入らずorz天井からのボーナス終了後即やめ

この時点で-36000orz

困った時のジャグラーさま!というわけでアイムジャグラーを午後9時過ぎから打つ

400以上のハマりナシの安定した台だがレギュラーがビッグを超えてるっていうちょっと怖い台に座る。こっから確率の収束でビッグ祭りこいやぁぁぁと念じるもレギュラー4連('A`)
これはマズいと思いBIG2連後即やめ+1000

というわけで今日は-35000
今月の収支もまた赤字
-27700('A`)

もういい。目標は小さくだ!せめて今月黒字で終わることが出来ますように。

15-16 2008-02-16
15はアイムジャグラーを30分で+6100

16は同じく・・・-10000

('A`)

今月の収支また一万切って+7000

やばい。やばいぞぉ

先月の30万は夢だったのかや!

こんな調子じゃスロだけで食ってく気なんて微塵も起きませんな。
まぁ学校とバイトの時間も打てると考えるとだいぶ収支も違ってくるのだろうけど
生粋のギャンブラーってタイプじゃないんで('A`)遠慮して趣味程度にしておこう。

DVC00024.jpg


今日はじめて上級をクリアできました。

6~14の収支 2008-02-14
6日は打ってません('A`)

7日は昼の休み時間に近くの店で青ドンを打った。9000負けてるとこで時間がなくなり回収できずに('A`)rz
学校終えてまた戻るも青空いてない。代わりに飢狼伝説スペシャルのまた高設定が空いていたので懲りずに打つ。また死亡('A`)-29000
そして以前から打ってみたいと思っていたがなかなか機会がなかった2027を初打ち。そっこー赤7揃って継続率95%のバトルモード突入!!
あぁ今日は勝ったな。とか思っていたらなんとまぁバーベルベルの時にバー揃えてしまって終了('A`)これはもう自分のアホさがくやしかったね。
そんなわけで2027も-2000
その後店を買えてエヴァを打つも当たらず-8000
その店を出ようとしたのだが入り口のジャグラーをふと打ってみたくなり打つと軽く勝てた。+5000

7日-46000(゚A゚)

8日は先月一日で16万出した店がその時と同じイベントをするようなので朝一で並ぶも抽選で撃沈。リンかけ狙いがエヴァしか取れずorz
エヴァで-24000
しかし空いた赤ドンで+12000と半分は取り返せた。
今回はだめだと店を変え、行きつけの店に。調子が悪いときは続くもので・・・青ドンで-4000

8日-16000('A`)

9日は打ってません('A`

10日は先月の終わりに青ドンで10万勝った店がまたまた同じイベントでry
今回は抽選もバシっと一番!!
で、いい台に座れたのにあれ・・・引きが悪すぎて当たらないorzなんで氷こんなに外すの!!ってわけでここで-13900
これはいかんと思い別の店で赤ドンに頼る。前回助けてくれたから今回も。
あれ?-4000
やっぱ今日はハイエナだけにしておこう・・・と他に行くと前日高設定の前日R後終わりの青ドン発見。打ってみたらなんと6Gで単独Big!しかし今日は調子が悪いのだといいきかせ即やめして他へ。他でまけてまた舞い戻ってきたらまだ空いてたので打ってなんとか・・・

10日-3500

11日。この日は負けナシの小勝ち。青ドン+900青ドン+6400青ドン+2300エヴァまごころ+5000ラブジャグ+4900

11日+19500

12日も似たような具合で+17800

13日はバイトに行くというS氏の代打ちをして軽く分け前をもらったりした。+4600

そして今日はハイエナしてまわったが特にいい台がなく二台だけ打って+4400

二月の収支は辛うじて黒字程度に落ちてる。+11200で折り返し。
後半頑張らないとな!

3日は夕方からS氏の車で最近できたでっかいW店へ向かった。
パチンコも少々するものでして、エヴァ使徒再びを打つ。
1000円で次回予告から当たり、ドックンと来るものの昇格ならず。
即やめ。帰りたかったがS氏がジャグラーに没頭していたためぶらぶらしていたら飢狼伝説スペシャルのもろ設定6が空いてたので打ってみる。

初めてだったのでケータイサイトで打ち方を調べながらやっていたのだが俺が打ち出してから嘘のように出ない・・・
結果800回まわして化け一回orz

3日の収支-8200

4日は学校が終わってからバイトまでの1時間ちょいの間に青ドンで5000円投資の10500円回収。移動時間等を引くと30分ちょいで5500円の勝ち。

4日の収支+5500

5日はまたS氏とW店へ。3日の教訓を活かし、足は自分で用意した。
赤ドン1000円で当たり、ナビ1Pでドンゲー入って次のCZでパンク。設定は微妙だったので即止め。その後S氏を待つ間エヴァ使途再びに24000円投資するも回収0('A`)
もう使途再びは打たないと心に決め、他の店に。
まごころを君にのB0R0回転0を夜8時からまわすという狂ったことをしてみたら、女神様に微笑まれた。
40回程度で化け、その後200程で暴走、500で赤7
その後50回以内に赤7を1回と黄色7を2回の3連。
その後も期待していたが200近くまわしたところで止め。

一時は-16000くらいにへこんでいたが最後にまごころを頂いた。

5日の収支+600円


この三日間で分かることは、人と一緒に打って相手の都合で待っている間に適当に打つと痛い目に遭うということ。極力一人で行くことにしようと思った。

三日間の収支-2100

二月の収支+38400

ちなみにM氏はすでに10万近く勝っている。
S氏は+5000円前後だったかな・・・?
二月も一位になってやる!別に勝負とかしてないけどね。

2月初打ち 2008-02-02
今日は2月初打ちでした。
朝から並んで抽選を勝ち抜き5番目で赤ドーンにダッシュ!

今日はイベントだったので前日低設定の台が高設定にあがっているだろうという読みで前日低設定台に座りました。

当たっていたようです。内部CZからドンゲーへ移行、そして大当たり!
このとき、「今やめたら+6000円か」とか考えてました。
で、結局続けたわけですが、確か初当たり後のCZが60ちょいで転落してからなんと1200以上ハマり・・・しかも天井手前でふつーに当ててしまったorz

この時点で20000円以上の負け('A`)
ここまできたらやるしかねぇ(゚A゚)とまわし続けました
「これはHだ絶対設定Hだ」とぶつぶつ呟きながら・・・笑

そして夕方Hの証拠「三連ドーン(゚A゚)花火」を見ることができ、再びモチベーションが高まったところでなんと大当たり8連!ドンゲー47~8連!一撃3000枚超!!
今まで赤ドンは深追いして死んでたんで今回はナビ切れてパンク即やめしました。

席を立つ準備をしてたら隣のにーちゃんが
「(゚A゚)やめるの!?」
と聞いてきたので席を譲ってきました。
即やめの設定Hはよだれがでるようですな。

というわけで今日の収支+40500円

書かなくてもいいんだが今月の収支も+40500円

