2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02

今日は友達と遊びに行ってきたわけなんですが
最近のお遊びといえばもっぱらスロ店まわりなわけでして

とある店で
B2
R2
現在240
総回転620というエヴァを見つけました。
確率通りであれば設定6なのですが・・・総回転620ってォィ

こえぇよ!


で友達の方が設定6濃厚のジャグラーを打ち始めて暫くヒマになってしまって。
移動しようにもそいつの車で来てたんでどうしようもない。

打っちゃいました。

5Gほどでチェリー!でもハズレ('A`)
しかし1000円目がなくなる前にBIG!
次回予告で黄7はずれてエヴァ出撃、赤7も外れたのでしょうがなく青7を入れてやると揃った。
ここでふと思い出す。総回転620だったなぁ。怖いなぁ。
一発出して0ゲーム即止め。

勝てたからよかったものの俺は何がしたかったんだろう・・・

ほっと一息 2008-01-28
勝てました。
今日はイベントに力を入れてるちょっと穴場なとこがイベントだったんで朝から青ドン打ってきました。

打つ前から店の雰囲気で設定Hじゃね?と思っていましたが実際にいきなり4回もぽんぽん入ってきやがってビッグ後花火が「柳、V、V、V」
これはHだろと半ば確信を持ちながら打つこと数時間
夕方についに念願の3連ドン花火を確認
Hキター!!
さらにスパートをかけ10万の勝ち
午後7時ごろ友人に台を譲り隠居生活に入る
その友人ことS氏も+18000円で終わり、今日は大満足



今月の収支+301,400円

('A`) 2008-01-26
次負けたらもうスロしないかも





今月はね!
来月から仕切りなおしで相変わらず打つと思います
と今日も1万負けでした

ギリギリ+20万
正確には201,400円

めちゃくちゃかっこいいですよね。夜のお仕事とかしたらどうですか?トーク苦手でもいるだけで稼げますよ。


ってバイト中に客から言われたらどう反応すればいいんでしょうか。
助けてえーりーん

どーん 2008-01-21
昨日は月1全機種イベントと週末赤ドンイベントだったので赤ドンぶんまわしてきました。




52000円!!




負けました。
('A`)

低迷中 2008-01-19
最近は大負けしたりトントンだったりと低迷中です。
一応収支表には毎回書いてますがさすがに負け続けてるときはブログ書く気力も起きませんでした
すみません('A`)

で、今日なんとか+5000円で終えたのでここから復活できればいいなという願いを込めて書いてみまして(゚A゚)

ではまたw

ちなみに今月の収支は1/19現在+26万ちょいです。

1/13 2008-01-14
※登場人物 S氏・・・俺より少し後に始めた新米さんだが運がいいのか、今までその日の収支でマイナスがないつわもの 
        M氏・・・同級ではあるがスロットに関しては先輩。ハイエナ戦法を好む



今日もなんとか勝てました。

M氏と開店前に並ぶ。一番二番げっと。
(S氏は途中で着ました)
朝一で赤ドンまわって前日高設定の変更ナシ台をまわしてました。

ひきが悪く、トントン程度でくすぶっているとS氏が帰るというのでS氏が打っていた青ドンに乗り換え

その時点での青ドンはビッグ7のレギュラー0大ハマリなし合算は1/192
いい台だったんですが悪い予感が的中

いくらいい台でもレギュラー0はおかしいよね・・・
帳尻あわせと言わんばかりにレギュラー('A`)
その後600くらいハマって萎え
ハイエナ好きのM氏に譲り、気分転換にと本日イベントのルパンを初めて打ってみるもよく分からんしつまらんし出ないorz
りんかけに行ってみるもこのでない
赤どんでトントンで出していたコインも使いきり、途方にくれつつもさっきの青ドンがまた空いていたので戻る

そこから復活劇開始!
途中2万マイナスまで落ち込んでいましたが最後の青ドンで4万出して結局2万のプラス

ちなみにM氏は朝一青ドンを夜越しハイエナで即止めし、店内をぶらぶらしながらも台を狙っていてイベントのルパンでも軽く勝ち、極めつけは高設定赤ドンを止めた人からそく頂き、500円投資で34000勝ちやがりました。さすが先輩。

お疲れ様でした。

スロ画像 2008-01-13
がんばった時の写メでもあげてみます(゚A゚)
DVC00005.jpg

一撃1555枚


DVC00009.jpg

青ドン5連


DVC00007.jpg

五号機で8000枚超え

大勝利 2008-01-09
今日はリングにかけろを打ってきました
3000円投資して167400円回収

164400円の勝ちです(゚A゚)

今日は寝坊して朝一を逃すも午後から始動

14時ごろパーラーダイヤモンドで青ドンR後300ちょいのを回すと1000円でビッグがかかる。+5500
即止めして他に目ぼしい台がなかったので次へ
てかここ等価じゃなかったのね・・・ここじゃ負けナシだけどもう行かねぇ
次の湖月は身内でいい評判を聞かないが狩場への通り道だったので寄る
いい台がないってか空いてない
いい噂聞かないのに客は多い
近くに競合店がないからなのかな
次のワンダーランド最近オープンしたところだったので天井狙えるほどハマってる台もないし空きも当然ない
次は狩場ゾーン一店目A1
もう少し育てる必要がある台をメモして次へ
次のマルハンも同じく。次へ
次のウイングスロットはメモするほどの台もなくスルー
今日はここに戻る必要はないな
次はM’sホール。ここも微妙。メモんなかったけど戻ってみよう
次はマルサン。ここも後で戻ろう
そしてちょっと遠い他の地域のボスへ。ここはスルーで。
そしてA1へ。超おいしい赤ドン発見!が、タバコがおいてある
店員に言おうかと思っていたら戻ってきやがった
他は特になかったので次へ
ラスベガスでR後300後半の青ドン発見
3000円目でビッグ。+4000ちょい
復絽につく
A1はスルーして狩場ゾーンに戻る
マルサンは結局いいのナシ。
M’sホールでR後400の台を発見!5000円目でレギュラーorz
これが終わった時点でまたR後400の台を発見!
3000円目でまたレギュラー…
M’sホール計-5000
ウイングスロットの前にマルハンに戻る
青はメモしてたやつ当てられた後だった
赤はほぼ当たり後5~600
今日はスロのイベントだったようなのでそのうち今日600以上ハマってない台をぶん回してみる
8000円投資して31200回収
レギュラー二連の萎えモードから復活
もう22時近くなっていたのでウィングスロットはスルーしてA1へ
R後300後半を二台発見
が、どちらも人がついてる('A`)
しかし来てすぐ片方が空いたのでペースあげて打ってみた
3000円でビッグ!+4500
もう片方はさすがに間に合わなかったのでメモして明日の朝一!
といいたいところですが明日から学校が('A`)
学校が休みのしゅーまぃに台番号教えて明日は任せる

しゅーまぃ・・・イケる台だから明日は朝一で行ってくれよ・・・

というわけで、14~22時の8時間で11店舗回って大体+30000
お疲れ様でした。

最近スロットを初め出したのでそのことも書いていこうかなと
自分より詳しい方いらっしゃったらアドバイス等お願いします

まずどんな打ち方をしているかというと、赤、青ドンしか打ちません
前日閉店前にデータをチェックして、朝一で赤ドンチェックします
軽くまわして、
①、チェリーより先にベルが入ってドンチャンゲームに発展しなければ次へ
②、チェリーが先に入ったら次へ
③、①の台でチャレンジゾーンでパンクさせてしまったら次へ
チェック終えたらチェリーより先にベルが入ってドンチャンゲームに発展しなかった前日高設定の台をぶん回す

青ドンも前日天井ギリギリで終わった台がある場合は朝一で回してボーナス即やめ

深追い厳禁!!
いい台がなければ移動

といった感じです
勝ちは少なくてもいいので負けない打ち方をしていきたいと思います

ちなみに今日は朝一から高設定赤ドン6時間同じ台に座って5700円しか勝てませんでした('A`)笑

