2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またソロで 2007-12-29
油断大敵・・・
大親分は倒したのだが親分にやられましたorz
31.jpg
スポンサーサイト

30.jpg


なんとまがまがしい(゚A゚)

29.jpg


次は全員ぶっころーすと言った手前、
負けるわけにはいかないのです。
戦闘中は必死でSS取る余裕がなかったので、
この1枚のみとさせていただきます。

これで心置きなく引退ができるというわけです。












いやしないけどね、前々からこれが最終目標だとか言ってたからね、うん。
俺的全クリなわけです。

また他の目標が出来るまで普通にしときます。
ではお疲れ様でした自分。

惜敗 2007-12-15
相変わらずの根性でまた行ってきましたソロBG

そしてついにBG達を撃破(´∀`*)

A88分
B115分

大親分は40分くらいで薬が切れて撤退orz

次は全員ぶっころーす!







前回のコメントは予想以上に伸びたので驚きを隠せてなかったり。これもひとえに皆様のおかげでございます。ご協力ありがとうございました(´∀`*)

今回は久々にレベルも上がったのでちょっとダメチェックを(ェ)
左が暴風単発 右がアローブローです
今SPが足りてなくてSEが19で止まってますが30にすればもうちょい行くのかな・・・?
花梨鯖の岩○男様はストレイフで21k混じりのSSを載せていたり・・・この程度ではまだまだですね('A`)

27_20071212013126.jpg

いつも見てくださってる方々へ。
コメント欄に「あ」から五十音順で一文字ずつ書いてみてください(´∀`*)ポッ

どんだけ続くかなんとなくやってみたいだけなんですけどねー('A`)

誰も書き込まなかったら泣きますからね。

ないとは思うが「ん」まできたらまた「あ」からよろしく(ェ)



誰も書き込まなかったらほんっと泣きますからね。

明日決定 2007-12-07
明日皮膚移植するかどうかが決まることになりました。
皆さんも火傷ほっとくとえらいことになりますよ。

メイポの方は最近ビシャスが封鎖されているようなのでジャクム行ったくらいです。
兜出ません('A`)

てか3ヶ月もめいぽに課金してないとかすごい記録的なことだ(゚A゚)

事故後 2007-12-05
怪我は頭部と右大腿部と左肘の打撲と足首の火傷だったんです。

打撲の方は順調に治りつつあるのですが、大したことないだろとほっといた火傷の方がやばくて今歩けません。
早めに火傷も病院に行けばよかった('A`)。。。

事故 2007-12-02
リアルで交通事故に遭いました

まぁバイクで車とがっしゃーんなんです


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。