2007 101234567891011121314151617181920212223242526272829302007 12


soubi.jpg


さりげなく結婚相手も公開しちゃってる('A`)

麻雀ッ 2007-11-18
点棒に印を付け加えて8万千点からスタートするという姑息な手段を使った(つω∩驟)に(つω∩遊)の怒りが爆発する












何を勘違いしているんだ(つω∩驟)。まだ俺の親は終わっていないぜ!
即効積み込み発動(゚A゚)燕返し!
まずは一壮目、配牌!天保!!

ニ連壮目!天保!!

三連壮目!天保!!

天保!!

天保!!

天・・・

もうやめてー(つω∩遊)!とっくに(つω∩驟)の点棒は0よ!!

はーなーせッ(゚A゚)



ちなみにめいぽは特にしてません

試験ー 2007-11-14
受かった(´∀`*)
国家資格(σ・∀・)σゲッツ!!

翠夢想 2007-11-09
ハマってます
パチュ使ってます
ルナティックのレミリアが強すぎです相性悪すぎです
さっき何とか倒して一応ルナモードで全キャラ倒せました(´∀`*)

でも好きなのはアリスです(ェ)

世間は四倍 2007-11-04
えぇ自分も四倍体験してきました。多分今日だけ。ビシャス二回だけ('A`)

ランキング復活したみたいですが・・・

全職1000近く

弓100近く

でした。まぁそんなもんですかねーヽ( ´ー)ノ

