2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10

与ダメ 2007-09-17

24.jpg



最大6000いかねぇぇぇぇぇ('A`)


STR振りなおしたらいくか(゚A゚)
まぁSE30になれば5999でも

クリティカル×シャープで340%になるんで
防御0の敵に対しては20396.6の与ダメですね
ついに暴風単発20k超えが近づいてきたぜ

ホンテ 2007-09-16
最近ホンテが倒されたってテロップがよく流れ出しましたね。
チトで倒したと噂されてますがまぁ恐らくその通りなんでしょう。
しかしNEXONもチトに倒されて「あなた達がリプレの本当の英雄だ」なんて言ってるんですよねー。

もうねチトツール作ってるやつらに給料払ってセキュリティ強化してもらったりとかしたほうが双方のためなんじゃないの?('A`)


社員A「え?元悪質ユーザーでしたけどなんか腕を買われて今はNEXONで働いてます。今までやってたようなことして給料もらえるんですからね。いいですよ。」

の出来上がりですね。



チトでホンテ倒す=故意にフライングして世界陸上金メダル
みたいなもんですよね。

ランカー=他の選手
その他のユーザー=観客
NEXON=審判

審判が気付かずor知らぬふりをして一位になる
他の選手は当然憤慨
観客でスタートを見てた人はしらける
スタートを見てない人は褒め称える

この場合フライングした選手は後々金メダルの権利剥奪=BAN
審判はマスコミに叩かれ退職に追い込まれるやもしれぬ。

この事態本当はNEXONも叩かれて当然なのですね。
貴社はこれで金とれるんですか?
貴社はどうしてこんな穴だらけのゲームをCMまで出したりできるんですか?

まぁなんだかんだでまだやってる俺の発言だもん。誰も聞きゃしないさ。


SE 2007-09-09
日曜の夕方に魚二匹も狩れたのにSE出ません
SEほしいっす('A`)
まだ10なんです。
メル貯まらないしSE出ないし畜生ッ

28.jpg


いもむしっぽくね?

('A`)

7分切りました。
ぎりぎりでした。
6分59秒でした。
お疲れ様でした。

