2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09

妖術使い 2007-08-25
なんかそんな感じのクエ終わらせた
27.jpg


サビトラマの反応にちょっとうけた。
あとなんか・・・疲れた。

晒し板 2007-08-23
久しぶりに見た
相変わらず載ってない俺は影が薄いんです
影響力ないんです


内容はジャクムの順番ルールが軽く話題になっていた
ジャクム予約MTSでやれば?ってのはまぁまぁいい考えだと思った
でもあれ行く気ない人が予約しまくるっていう問題があるね
楽して予約できるルールにしようなんてすると悪戯する人にとっても楽に悪戯が出来るようになるわけで
ある程度のハードルは設けておいたほうがいいと思う

NEXONさんに仕切ってもらえば話は早いんですが、NEXONさんがそうしないのはうちらユーザーで決めろっていうことなんだろう
まぁそこらへんは俺なんかより影響力のある人にやってもらいたいところだ

というわけで
影響力のある人は自覚してほしい
自分のレベルだとかドロップだとか大事かもしれないが、貴方達の一挙一動に影響を受ける人は少なくはない
貴方達が動かずしてルールは変わらない
影響力のあるユーザーになるつもりでプレイしてきたわけではないかもしれないが、そうなった今ゲーム全体を見渡すことは貴方達の義務にも近いものになっていると思う

まずはブログの記事にしてみるとかそのくらいからやってもらいたい
そのくらいしてもらわないと俺は貴方達を
「結局は自分とその周囲のことしか考えてない自己中心的な人達だ」
としか見れなくなる

利を追求する前に害を減らす方が発展への近道

テスト鯖 2007-08-17
また落ちました。
まぁ当たっててもあんまやる暇ないから他の人どうぞって感じなんですけどね。
じゃあ応募すんなって感じなんですけどね。
いやまぁとりあえずって感じだったんですよ。

黄金の種 2007-08-16
三個目げっとぉぉぉ!!!

黄金の種 2007-08-15
二個目げーっとぉー


26.jpg


行ってきました。
1腕15分撃破
2腕そこから3分後撃破
3腕そこから13分後撃破
4腕そこから15分後撃破



落ちorz

次また頑張ります。
薬は落ちるまでの間にチーズ400カキ氷200くらいかな

1腕に50分かかってた3次の頃とは比べ物になりませんね。
今後に期待です。

暴風 2007-08-02
気象庁の発表によりますと、非常に強い台風5号は、2日正午には宮崎市の東南東110キロの海上にあって、1時間に30キロの速さで北北西へ進んでいるものとみられます。中心の気圧は950ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は45メートル、最大瞬間風速は65メートルで、中心から半径190キロ以内では風速25メートル以上の暴風が吹いています。現在、九州と四国の一部が風速25メートル以上の暴風域に入っています。


暴風に反応する俺は一体・・・。

黄金の種入手いたしました。
最低でも10個は用意して抽選に臨みたいですね(ェ)
八月は遊矢的スイカぐっちゃぐちゃにしてやんぜ月間です。


tane.jpg


