2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07

D2にソロビシャス

戦利品をエルフで売る

釣り

曜日によってはジャクム

以上。刺激ねぇー。

まぁ弓だし、俺の狩りスタイル的に下手に狩ったりすると経験値もメルも赤字っすからね。

しばらくこれで行くかな。

最後尾がいいと思うのは俺だけかな。

雑魚に当たって本体に当てるはずのダメージが減るという発想は投げまたは今までの弓のこと。

暴風では判定が一発ごとなので、雑魚を倒したあとは残りがそのまま本体まで飛んでいきます。むしろ雑魚を殲滅しながら本体も狙う戦い方をしたほうがPTへの貢献度は高くなるのではないでしょうかねぇ。

まぁルート取りたいんなら別ですが弓如きがルート取れるかどうか・・・

最後尾だと火柱も前ジャンプでロープに捕まれば回避できます。
最後尾からでも最前線の戦士や斬りにSE届きます。
←KBなので普段は動く必要がありません。



あと、有名なセリフ「お前はもう死んでいる」

これって「こ」を入れると「お前は申し込んでいる」

ってなるんですよね。いやそんだけです。

ソロBG考察 2007-06-04
今回は20分持ちました。

基本は↓な感じでスキルかけなおしとパペット持続時間を常に把握していれば問題ないと思います。
25.jpg

相手の防御力を考えなければ、ビシャス&ファントム(HP約25M)が今7分ちょいなのでBGA(HP500M)は140分でいける計算。
防御力考えても3時間あればBGAは倒せるかな・・・?

そんなに集中力が続くかどうか('A`)リゲイン飲んでがんばってみます。

そのうちね。

