2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06

19.jpg


ひつまぶし!

暴風 2007-05-24
なんとなく梟使ったら暴風20が出てました。

(; Д )  ゚ ゚   [380M]

 3 8 0 M

380000000メル

3億8千万メル

最近200Mで出てたよーとか聞くし中には40Mで買った人もいるようですが。

だが購入(ェ)
九州男児は値切らず現金一括払い。

まぁその結果10M借金しちゃいましたけど。
成功すりゃ380Mなんてどーってことないのよ。

そしてマスタリーを貼るのに最適な場所を知ってるんですね俺。
今まで何人もの人が何度も20,30のマスタリーを成功させていて、俺が知る限りそこで失敗した人はいない・・・という聖域。

そこで貼りましたよ。
20,30両方一発で成功(ェ)
まぁ20外したら30はおろか20のストックもあるわけないので萎え萎えだったんですけど、無事成功。

スキルポイント足りなくて27で止まってますけどね('A`)





さて現在のソロビシャス9分20秒をどれだけ更新するのかなー。

初心に帰る 2007-05-23
170になる前に煩悩を無くそう

ということで初心に帰ってみました。

24.jpg


なんか無駄遣いしただけの気がします。

早全30です

惨敗。70M程の赤字に終わりました。21.jpg


まぁホントついでだし、実際にためす気もないですけど。

殿は当てなければ非アクティブ
移動しない
被ダメは弓にとってはどれも即死

ということから考えられる攻略法は

パペでタゲ解除 ですね。

ストレイフ一発撃ってーパペでタゲ解除。

二度出しするのは時間的に余裕がないかもしれないので、
殿に重ねてパペを出し、パペを殺します(ェ)

これでソロ狩りokはい終了。

実際やってないしこれからもしないと思うんで出来るかどうかは不明です。永久に。


しいて言うならばパペ振りすぎてる人は殿に重ねてもなかなか消えないかもね。

BG 2007-05-02
BGソロについてですが、希望が持てました。

BGAの攻撃範囲より弓の射程の方が長いようです。

(かなり微々たる差ですが・・・)

以前PTで戦ったときも、最後尾にいるとあまりスタンを食らいませんでした。PTなので、KBやタゲが安定せずスタンを食らう場面も多々ありましたが。

ソロの場合、弓の射程ぎりぎりで撃っているとBGAは何もしてきません。

これで被ダメ面の問題はほぼ解決です。

スキルかけなおしやMP回復については、以前にも書いたように自分の後ろにパペットを出せば間に合います。念のために、常時パペットを出している方がいいと思われます。

いまだ解決できていない問題として、召還~右押固定までの立ち回りがあります。
今後この問題を重点的に考えていこうと思ってます。



ちなみに、現段階の火力だとうまくいったとしてBGAを倒すまでに3時間ほどかかると思います。そこまで集中力とPCがもつかどうか・・・

ソロ撃破はまだまだ先のお話のようです。

