2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05

賑わってますねぇ。



大漁ですね。(どういう意味かご想像にお任せします)

17.jpg



釣り糸がからまった('`)

15.jpg


メタシャン 2007-04-28
2.jpg


僕らのアイドルメタシャン


レジしてぇ。


200704280954000.jpg


5.jpg


突っ込み方は人それぞれ。

力士 2007-04-24
http://www20.tok2.com/home/maple/

ここの初心者のところすごい。

えどもんどry

10.jpg


こんな感じ。

火力計測 2007-04-13
今んとここんな感じです。9.jpg


7.jpg


8.jpg


ええ、画質落とすとフリマ18と19が同じようにみえてしまうのです。

ちなみに上が19、下が18です。

生と死について、科学的には既にほぼ説明がついている時代になっている。

そこんところ俺は詳しくないんだが、まぁ60兆個とかの細胞からできてて、炭素で、とかそんなところ。

精神面についての生と死にはこんなに時代が進んでも古代ギリシアとかそこらへんからあまり進歩しているとは思えない。

選り取りみどりの宗教があるわけだが、万人を納得させるものは何一つとして存在しない。

今日肉体的な技術、知識は進化し、その結果平均寿命も伸びているが、精神面はそれほど進化を遂げていないというアンバランスな状態にあるのではないか。



で、まぁ精神面も進歩すればいいじゃんて話なんですがね、そもそも精神とか心とかって何よ?ってレベルまで掘り下げていかないと進みそうもない。








ごめんなさいここまで書いてもうめんどくさくなったんで後は投げます。
もう続き思いつきません。

要するに、こんなこと書き始めるくらい平和で暇な一日でしたってことよ。

最近の活動 2007-04-11
最近はボス戦ばっかですね。

ビシャス

ジャクム

ボディーガード連戦

全部途中で落ちますけどね。

D2~3(D3はネカフェ)時にもう6回はソロビシャスやってるのにマスタリーが出ない。

PTでやってるときはちょくちょく出るのに。

もしかしてそのマップに一人しかいなかったら出ませんとか。

そんな設定ないですよね。

ああ。平和すぎて平和呆けしそう。

選挙 2007-04-08
行ってきました。なんかあれって行くだけで「今日はいいことをしたぞ」って気になれるんですよね。

俺だけかな。

まぁ周りからどう見られてるか分からんけど一応選挙権持ってるんですよねー。




ソロBG 2007-04-08
現段階ではカナリ厳しいですね。

アテにしていたドラゴンパルスと影縫いの矢。両方ボスには効かないんですねぇ。

似たような効力でも、戦士のラッシュはビシャスに効いてますし、魔のスローは実際にBGで使われていました。

弓のこの二つのスキルに修正が入るのを祈りつつ、現段階ではどのようにすればよいのかを検証していきたいと思います。

まず、召還直後どうやって押し込めばよいのかですが

右側の雑魚を処理した後、櫛を置いて雑魚と接触しないぎりぎりまで左で待機します。BGAが沸いたら、パターンのよって行動が変わります。

現段階では、BGが沸いた後右側に歩いてくれることを祈るばかりです。
左側に近寄ってきた場合は雑魚を盾にして避け続け、右側に行くのを待つという感じです。




パルスが効けばなぁ…。

大親分戦 2007-04-07
4.jpg


マスタリーブック等は日本オリジナルの敵からは出ませんねぇ…

四次後初の固定PTです
Maple0000.jpg


兜はでませんでしたorz

とりあえず 2007-04-04
「試行」の跡継ぎ的に作ってみたけどまだこっちは使わない気がする。


