2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

コミケの話は長くなるのでおいといて・・・

めいぽ仲間に沢山お世話になりました

東京滞在中2泊させてもらったり、帰りに立ち寄った名古屋でひつまぶしをごちそうになったり、これまた立ち寄った広島で1泊させてもらったり

ネトゲの友達ってリア充の人たちは敬遠するのかもしれないけど、本当に俺の周りはいい人ばかりです
彼らが地元に来たときはもちろん俺だって泊めます(ていうかもう泊めた人いますw)

今は皆めいぽやってないし、それぞれ他の趣味もバラバラだけど、それでも仲がいいっていうのは本当に嬉しいことです


お久しぶりです
まずは近況

・卒論ハァハァ中です
・内定貰いました

こんな感じ

あと・・・夏コミ行っちゃうかもしれません
旅費だけで8割くらい消費するので、買い物のお金は5000円くらいしかないですけど。笑

うーん、IDとパスワード忘れてたけどこれかなっと思ったやつでログインできてよかったー

それではまたいつの日か!

